FINAL FANTASY AGITO
android版をプレイして見ました、
ですが、
起動時のデータチェックがすごく時間がかかり、
なかなかゲームがはじめられません。
また、ゲーム中の読み込みやデータの通信等で時間がかかり、
すごくテンポが悪いですね。
そこを改善しないと、継続してプレイするのは厳しいかもです。
また、このゲームはUnityを利用して作成しているようです。
ゲームがフリーズして、
そのgoogle playへのレポート内容からUnityの文字列が有りました。
大手さんもUnityを使っているので、
やはり今後スマホのゲーム開発はUnityを使った方が良いのではと本気で思っておます。
とくに3Dゲームは必須かもしれません。
2Dならcocos2d−xで良いかと思います。
ですが、
起動時のデータチェックがすごく時間がかかり、
なかなかゲームがはじめられません。
また、ゲーム中の読み込みやデータの通信等で時間がかかり、
すごくテンポが悪いですね。
そこを改善しないと、継続してプレイするのは厳しいかもです。
また、このゲームはUnityを利用して作成しているようです。
ゲームがフリーズして、
そのgoogle playへのレポート内容からUnityの文字列が有りました。
大手さんもUnityを使っているので、
やはり今後スマホのゲーム開発はUnityを使った方が良いのではと本気で思っておます。
とくに3Dゲームは必須かもしれません。
2Dならcocos2d−xで良いかと思います。
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